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CONTACTお問い合わせ

暮らしのデザインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

たくさんのお問い合わせの中から、よくあるお問い合わせをまとめておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

お問い合わせの多いご質問

商品を選んでる時について

ご注文後のお問い合わせについて

  • 注文した内容を変更、キャンセルをしたい(配送情報を含む)

    チャットからご対応させていただきます。こちらからお問い合わせください。

  • 配送内容、状況を確認したい

    商品ごとに配送業者が異なる場合があり、個別のご案内となります。お手数ですが、詳細を知りたい方はチャットからお問い合わせください。

  • 〇〇日までに配送をお願いしたい

    チャットからご対応させていただきます。こちらからお問い合わせください。

  • 注文後のメールが来ない

    自動配信メールが届いていない場合、次のことが考えられますので、ご確認を宜しくお願い致します。
    ●ドメイン指定受信または拒否設定
    ●受信ボックスの迷惑メールボックスの自動振り分け
    以上に該当せずに、受信できていない場合は、お手数ですがチャットからお問い合わせください。

  • 注文の時に内容を間違えた

    チャットからご対応させていただきます。こちらからお問い合わせください。

  • クーポンの使用がうまくいかない

    クーポンが付与されない時は次のことをご確認ください。

    ●注文内容の中のクーポン対象商品の個数●クーポン対象者が会員様限定の場合、ゲスト購入のお客様は対象外です
    以上に該当せずに、ご利用が難しい場合、お手数ですがチャットからお問い合わせください。

  • 商品の入荷時期を知りたい

    こちらからお問い合わせください。

返品・交換・キャンセルにつきまして

  • サイズ違い、数量違い、カラー違い、イメージ等の間違いにつきまして

  • 商品出荷手配後のキャンセルについて

  • 商品に不具合があった場合につきまして

    • 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不具合・不備があった場合、下記のような原因が考えられます。

    • 運搬の際に何か物がぶつかってしまった 等

    • 配送時にトラブルが発生した 等

    • 製造時に異常があった 等

    • 保管環境に異常があった 等

    • 商品の設置や組立時にトラブルが発生した 等

    • 状況確認のため、商品・梱包等の情報をお送りいただいております。お手数おかけ致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

    返品・交換・キャンセルのお問い合わせにつきまして、大変恐れ入りますがチャットからお問い合わせください。

その他、当店について気になることは、よくあるご質問やご利用ガイドをご覧ください。

お問い合わせ方法

■ チャット形式でお問い合わせ

チャットでお問い合わせのボタンを押すと案内が表示されますので、ご要望の選択肢をお選びください

■ メールフォームでお問い合わせ

大変お手数ですが、メールフォームでご連絡の際は、以下の項目を必ずご明記の上ご連絡ください。

販売してる商品のお問い合わせの時

  • ●商品番号(URL、又は商品名)を明記ください。

  • 商品ページから商品情報がコピー可能です。

    商品ページにあるマークを押すと、商品情報をコピーできます

    スマホでご覧のとき:特記事項下部PCでご覧のとき:カートボタン下部

注文内容/配送のお問い合わせの時

  • ●注文時のご注文コードをご明記ください。

    注文履歴から注文コードのコピーが可能です。

    注文履歴ページの注文コードの箇所にあるボタンを押すと「注文コード:0000000」をコピーしました。と表示されますので、OKボタンを押して、メールフォーム欄からご送信ください。

    ※注文履歴を見るにはログインが必要です。
    ※ゲスト購入されたお客様は、注文完了メールから注文コードのご確認をお願いいたします。

  • ※お手数ですが、1度の注文で複数の商品を注文された方は、対象の商品も合わせてご明記ください。

    ※お客様にお届けした商品がおかしい(不備がある)場合、写真を送っていただく必要がございます。返品希望やお取替え希望の場合はチャットでのお問い合わせがスムーズです。

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以下事項をご確認の上、同意いただく必要があります

このフォームで頂戴する個人情報の取り扱いについて

お問い合わせ内容の送信後、確認のため自動返信メールが届きますので、万一届かない場合はメールアドレスのご確認と受信設定のご確認をお願いします。

数日経っても回答が届かない場合は、正常にお問い合わせが届いていない、もしくはお客様側で受付メールが受信できていない可能性がございます。
大変お手数ですが、[support@kurashi-ec.jp]のアドレスが受信できる設定になっているかご確認の上、再度お試しください。

  • 電話番号:0120-027-756
  • 【電話受付時間】平日 10:00 ~ 17:00

混雑状況により、回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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